masasukekunのfishinglife!

現在、小笠原諸島、父島にて武者修行中。主に釣りのことをメインにいろいろと書いていきますよ

ナダルが帰ってきた!!


マサスケVS巨大エイ

どうも、マサスケです!!

 

今日は、午後から仕事なので(夜遅くまで)

早めに書きたいと思います。笑

 

前回の記事

 

 

masasukekun.hatenablog.com

 

 で、書いたように

 

ナダルが帰って来ました!!

 

ちなみになぜナダルかというと

 

その名の通り

コロチキのナダルに声が似ているからです笑

 

彼も、釣りが好きなのですが

今回なぜ本土に帰ったかというと

猟銃免許の資格習得の一環とのことです。

仕事には関係ありませんw

 

彼は、東京の高級住宅街出身で

かなりのボンボン

うらやまシーww!

料理上手でよく釣った魚でご飯を作ってもらう。

昨日釣っメアジも捌いてもらおー笑

 

僕よりも後に来たけれど

年が一緒ということもあり、最近彼とも遊ぶ。

やっぱり、メンバーは多いほうが釣れた時の喜びも大きいので

帰ってきて、ちょっぴりうれしい。

 

マイペースでそれがたまに傷笑

なときもあるが、

僕は嫌いじゃない。

僕と同じでマリンスポーツが好きなので

釣りはもちろん!

シュノーケリングにもいかなきゃねー

ナダルのことはこの辺にして

 

過去の釣果について報告!!

 

それは9月のこと。

昨日も話した職場の同僚Iさんと

二見港に釣りに出かけた。

サビキで小魚を釣り上げ

それを餌に釣りをしていたときのこと。

 

置き竿にしていた竿が

海に向かってジャンプ!!

 

いそいで竿に急行し

ファイト開始!!

 

上の動画とおり

 

エイでした笑

 

推定30~40キロ

 

は、あるかと思います!

 

さすがは父島。

外道でも規格外ですね笑

 

結局岸には上げられませんでしたが

(重たすぎて)

いい経験になりました。

 

皆さんもエイを釣ったら、尻尾に毒があるので

注意してくださいね●

 

ではこの辺で