masasukekunのfishinglife!

現在、小笠原諸島、父島にて武者修行中。主に釣りのことをメインにいろいろと書いていきますよ

ついに、この日が!!

 

こんばんは!マサスケです。

 

とうとうこの日が、やってきてしまいました涙

そう、職場の同僚Iさんが本土へ帰る日がやってきました。

 

3ヶ月しか一緒にいなかったけど、

一番仲良くしてもらった人の一人。

 

一緒に、母島へ旅行に行ったし、釣りもした

よく、寮にお邪魔して、ホームパーティもした。

思い出をあげるときりがないけど

僕のくだらない話にもよく付き合って頂いた。

 

本当に、ありがとう!!

また、月末東京に行ったときにはぜひ一緒にのみましょうー!

 

ただ、見送る側は何回やっても船が通り過ぎるたび

仲が良ければ、良いほど悲しくなるから

これっきりにして、見送られ側になろう笑

 

見送った後は、残った人で鍋をしました

f:id:masasukekun:20161203212436j:image

きのこ鍋です!!

初めての味だったけど、すごくやさしい味でおいしかった。

 

 

ナダルサンキュー

 

今日は、この辺にして

明日は仕事が休みなので、朝から

       須崎に

釣りに行ってきます!

 

釣果もupしますので

 

ご期待あれ!!

 

それでは、おやすみなさい。