masasukekunのfishinglife!

現在、小笠原諸島、父島にて武者修行中。主に釣りのことをメインにいろいろと書いていきますよ

今日は雨…

 

お久しぶりです、マサスケです…

 

最近、更新頻度が悪いじゃないかと

本土の親友、たっくんに怒られてしまいました笑

 

いやー

 

最近、仕事、仕事で

 

やっと今日

久々のオフで釣りに行けるかと思ったら

 

生憎の雨…☂️☔️

 

そして

強風🌪

 

とことんリフレッシュさせてくれませんな笑

 

せっかくの休みですが、ネットサーフィンに

明け暮れているマサスケです!!w

 

良いことがあったとすれば、

 

f:id:masasukekun:20161209183940j:image

 

そう、iPad mini4!

が手に入りましたー

 

いや、というのも

 

ナダル

(買ったのは良いけど、あんまり使わないや)

 

ってゆうもんだから

 

(じゃあ、俺に安く譲って)

 

ナダル

(いいよ)

 

ってなわけで、格安(友人価格)で

手に入れたんですが、

 

f:id:masasukekun:20161209184301j:imagef:id:masasukekun:20161209184405j:image

 

見て貰えればわかると思いますが、

画面がバキバキ!

 

ナダル曰く

 

iPadを買って直ぐに

おがさわら丸に乗ったら

 

乗船時に落としてしまい、

 

傷だらけになってしまったとのこと。

 

来る時から災難に見舞われていたようですね笑

 

で、持って来たはいいが

 

使わないw

 

とのことで、譲って貰った!(^^)

 

これも、何かの縁かも笑

 

でもナダルありがとう😊

大事に使います!!

画面が割れたら考えよう笑

とりあえず、ケースは発注!

 

ナダルのおかげで

少しはマシな休日になったかな?!

 

そんな一日でしたー

 

明後日日曜日は

 

16連勤前の笑

 

貴重な休みなので

 

次こそは、釣りに行って

釣果をUPしたいと思います!!

 

天気であれー(╹◡╹)

 

ではでは