masasukekunのfishinglife!

現在、小笠原諸島、父島にて武者修行中。主に釣りのことをメインにいろいろと書いていきますよ

寮でホームパーティー!!

 

こんばんは、マサスケです!

 

今日は、寮でホームパーティーをしました😊

食材は先日釣ったメアジと、職場の方にもらった

おでん!!そして、たこ焼き笑

 

そら、やっぱり関西人はたこ焼きやかな笑

そう、僕大阪出身ですw

 

f:id:masasukekun:20161201230024j:image

 

そんなこんなで楽しんでたら更新遅くなりました。

すいません〜^ ^

 

こんな感じでみんなで楽しめるのもいいですねー

 

前回の記事

 

でも書いたんですが、

職場の同僚Iさんが今週で本土に帰られてしまうので

親しい人で送別会?

的なのをする話になりホームパーティーを

した訳ですw

 

いや、いろんなものを貰えて

料理上手な人にご飯も作って貰えて

幸せです、僕は(^ν^)

 

でも、やっぱり皆んなでやるからこそ

美味しいし、楽しいんですよね!!笑

 

今日は、朝から夜まで

11時間程、仕事はあったけど

疲れも忘れられましたー

 

てなわけで笑

今日も釣りに行けて無いので

過去の釣果を投稿したいと思います👍

 

先週、須崎とよばれる

島の釣り場に行ってきたんですが

f:id:masasukekun:20161201231109j:image

今、ムロアジが入って来ていてて

それについたフィッシュイーターがいないか?

と睨んだわけです😎

 

朝からジグを投げ続け

朝方は反応が無いものの、

11時頃の潮がわりになると

ジグに反応あり!

 

ワンピッチジャークで

あたりが出た。

乗ったものの、掛かる場所が悪く

フックアウト😢

 

その後も、あたりは

あるものののらず。

 

結果的に

シロハゼを釣るだけに

なりましたが、

餌を付けるとサメとの

ファイトに興奮!!

 

重すぎて

ズリあげることは出来ないものの

勝負には勝つことが出来ましたので

その模様をどうぞ!!

 

 

今はサメが多く、釣りにはならなそうですが

普段は足場もよく

手軽に行ける釣り場なので

機会があれば皆さんもどうぞー👐

 

ではまた