masasukekunのfishinglife!

現在、小笠原諸島、父島にて武者修行中。主に釣りのことをメインにいろいろと書いていきますよ

久しぶりのカラオケ!!

 

こんばんは、マサスケですー

 

今日は職場の同僚Iさんの

送別会と称して!!

 

カラオケ🎤

 

に行って来ましたー

 

飲んだり、食ったり、歌ったりで

3時間程居ましたね笑

 

そして気づいたのは

ナダルの歌が上手なこと、上手なことw

あいつはどんなけ隠した才能持ってんだよ笑

 

そして、行く途中にいい写真が撮れました

f:id:masasukekun:20161202221622j:image

いい夕焼けにも出会えて、良い一日になりました(^ν^)

 

カラオケが歌えるのも

島で唯一、(ハイビス)という

焼肉屋さんだけなので大変貴重なお店

なんですが来年で潰れてしまいます😢

 

中々、カラオケに行く機会は無いですが

潰れるまでに何回か行かないとなーw

 

やっぱり久しぶりに行くと楽しいですね😎

 

そんなこんなで、今日もslowlifeで楽しい一日でした

 

最後に

今日の釣り場紹介。

 

今日は、(青灯台

をご紹介したいと思います!!

二見港の横にある

 

f:id:masasukekun:20161202222716j:image

 

ここ!

なんですが、

 

場所は二見港の横

なんですが、

二見港よりも沖に突き出している分

 

水深が有り、潮通しも良いので

時期になれば

カンパチやシマアジも狙えます。

 

現在は、残念ながら来年の3月まで

工事中なのですが、3月以降に来られる予定が

ある方は是非!

回遊魚など狙ってみてはいかがでしょうか?

 

では、今日はこのへんで!

a8mat=2NZ5PF+BD0TDE+3J80+614CX" target="_blank">